スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡共和町の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0031
住所 北海道岩内郡共和町梨野舞納18-23
電話番号 0135-61-4333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共和歯科診療所 北海道岩内郡共和町南幌似30-7
共和ファミリー歯科 北海道岩内郡共和町前田136


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    アップル歯科 口コミ
    医師の皆様が丁寧に説明してくださいます。おかげで不安な思いをすることなく治療していただきました。どの先生にあたっても同じように治療してくださるので安心してお任せできます。
  • ただのおじさんさん
    石澤歯科医院 口コミ
    先生みずから雪はね頑張りやです
  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
  • ゆみねこさん
    みはら歯科矯正クリニック 口コミ
    ホームページなどを見て、みはら歯科矯正クリニックさんを利用させていただきました。スタッフや先生がみなさん明るく親切なところが良いと思います。忙しくて予約した時間に行けなくなっても、その日のぎりぎりまでずらしてもらうことができました。また、歯磨き指導もよく、歯肉炎だったのですが、歯茎がひきしまり、悪い菌が減ったように感じます。優しい方たちなので、子供が怖がらなくて良いと思います。美原のバス停前のわかりやすい場所です。
  • イウマさん
    フジタ歯科医院 口コミ
    新人さんがカワイイ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル